taptan's blog

食事をもっと明るく!

日常(´-ι_-`)

 

 

 


f:id:taptan1011:20190211153525j:image

f:id:taptan1011:20190211153530j:image

 

はろーん、たぷこです ˊᵕˋ)੭♡

 

 

お仕事がお休みの日は

大量調理をして節約に励んでます(o^^o)♪

 

遊びたい。欲しい物沢山ある。お洒落したい。

lunch行ったり飲みに行ったりしたいし....

 

削れる所は全力で削ってます (笑)

 

高い栄養ドリンクやサプリメント

確かに効果は得られそうですが

なんせ高いからね、うん(´-ω-`)

 

継続が中々難しいよね 笑

 

1回で2キロ痩せれますとか

栄養バリバリとれますとかなら

買うんですけどね〜

 

そんな神みたいな商品中々ないから

私は日々の食事に気を使ってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

レシピや栄養について書いて

いきたいのですが、なんせ私

中々のブログ初心者 (´-ι_-`)笑

 

とりあえず写真載っけよって

載っけたからね (笑)

 

今週中にはレシピを載っけれたら

いいかな〜

 

 

では︎☺︎✌︎︎‪‪❤︎‬